FC2ブログ










2015/05/27 号 ブロマガ 

ブロマガで不具合があるようです。

他サイトにて 再編集しました。

明日にはアップロードした動画が配信状態になると思います。

購入者の方、大変申し訳ございませんでした。
[ 2015/06/03 00:18 ] ブロマガ | TB(0) | CM(0)

ウンチの匂いが漂ってきそうなアナル

久しぶりにブロマガ発行します。

ドス黒い尻穴をたっぷりご堪能頂けたらと^^

6分と短い内容ですが、巨尻妻の魅力は伝わるかな??

よかったらどうぞ覗いてみて下さいね

2015-05-27 14-35-01

再生時間 約6分

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/05/27 23:21 ] ブロマガ | TB(-) | CM(-)

ブロマガ

他サイトにて編集しました。

既に購入された方は、右側の「ブロマガを購入する」を
をクリックして頂ければ見れるようになるかな?

ダメな場合は、メール頂けたらと思います。
[ 2014/12/21 03:20 ] ブロマガ | TB(0) | CM(0)

おまたせしました  巨尻陵辱+自然便排泄

巨尻を惜しげもなく晒す!

アナル丸見えの姿は、とてもイヤらしい

そして、太い便を排泄する瞬間♪何度みても興奮します

巨尻映像(約9分)

排泄映像(約4分)

2部構成
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2014/12/14 20:38 ] ブロマガ | TB(-) | CM(-)