FC2ブログ










GW 終了 

連休終わっちゃいました・・・

自分は1日しか なかったけど、皆さんはどうでしたか?

2017-05-07 21-18-19
デカ尻マニアックス 姫川ゆうな




アダルトブログランキング

  



[ 2017/05/07 21:24 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)

今年も終わります。 過去画像載せました。

1ヶ月も断酒していた僕ですが、たった1本lの発泡酒でy酔うなんて・・・

さて  過去画像などなど お楽しみください

2016-12-30 18-47-17

2016-12-30 18-45-19

2016-12-30 18-42-38

2016-12-30 18-41-29

[ 2016/12/30 19:57 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(1)

作業員は見た!BIG MAMA(外国人)のでかいケツ!!

今日から珍しく連休なので、この夏のエピソードなどetc……

先日 外国人のある施設に潜入??仕事で伺った時のこと。

やっぱ間近にみる黒人のケツはデカイ!いつも画像で見ているそれは、生でみる3次元は

圧倒的ですね^^ 思わず感動。ジーンときましたwww

100キロ越えでもケツが垂れていないのと、ブリブリケツを動かす歩いている様は興奮度MAXでした、

2016-08-26 22-43-56

最強の台風が近づいているというが・・・ 

僕の中での最強尻は黒人ですね♪

2016-08-26 22-45-01

2016-08-26 22-46-33
ケツデカをコンプレックスどころか自信ありげに晒してる所がまたいい^^
2016-08-26 22-47-26


アダルトブログランキングへ

[ 2016/08/27 17:59 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)

生中出し☆パイパンエステティシャン☆マッサージしてもらいながら・・【FC2限定】

こんばんわ

なかなか疲れがとれません・・・  こんな時は鰻でも食したいところです。

アレも元気がないので、5月病か???(笑)

DSC_0076.jpg



DSC_0079.jpg









アダルトブログランキングへ

ぽっちゃり面接3 爆乳・爆尻の肉感溢れるぽっちゃりさん限定面接



ぽっちゃり面接3 爆乳・爆尻の肉感溢れるぽっちゃりさん限定面接

 











[ 2016/05/17 20:36 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)

GW・・・何しよう?

少しだけお休みを頂き、何しようか悩んでいます^^

日中は家族サービス、夜は♥

しばらくぶりのアナル攻撃じゃ∑(#`皿´ノ)ノ

さて 皆さんはどうする??

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」



ここで調べて行のも手

または・・・





素人デブ^^ イっちゃいますか(笑)

2016-05-01 21-58-58




家でまったりAV鑑賞もいいかも??

スッピンなのに超カワイイ!俺のいいなりペットはムチムチ巨乳メガネっ娘 ムチムチドスケベ女子 宇佐木もも
スッピンなのに超カワイイ!俺のいいなりペットはムチムチ巨乳メガネっ娘 ムチムチドスケベ女子 宇佐木もも



2016-05-02 0-16-45



















[ 2016/05/02 10:59 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)