FC2ブログ










ぽっちゃりが悶える様は圧巻!

どんなに疲れていようが 記事だけは書き続ける管理人です

たまに 文章が支離滅裂になることお許しください

動画の視聴状況から バイブのヤツがうけてたので 続編です

その前にコレ↓

2217.jpg


いつもの様にクンニからアナル舐め・・・
それから夜のお供へバトンタッチ!
最後は肉棒が やっぱり いいみたい(最近疲れぎみで半立ち・・・)情けない↓

あ!動画変換終わったようです!


アダルト動画:大人のおもちゃ 続編
これは・・・どうかな?
また明日







[ 2013/07/31 23:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

水着の着替える様子が生々しい件

水着を購入し 試着している所を 思わず撮影しちゃいました。

これ見て 興奮するかどうかは 貴方しだい!

アダルト動画:ぽっちゃり水着着替えシーン

管理人はこれ見て 興奮しました。黒のタイツが妙にエロイ!!
感想入れてください。参考にします。


おまけ画像

2838.jpg

今度プールへ行くそうです。


水着といえば 



ヌルぽちゃ 轟ここ  DMMより

でわ




[ 2013/07/30 21:50 ] 番外編 | TB(0) | CM(1)

今日の所沢は雨・・・

現場仕事で雨の中 カッパを着ながらの作業はめちゃくちゃ暑い!
汗ダラダラでした・・・
巨尻GALも雨だったので 遭遇できず。 くそっ

2822.jpg

いつものショットですが 白さが強調されていてGOOD!


ぽっちゃりアンテナ
ここへ行けば暑さも吹っ飛ぶ!

2814.jpg

アナルに2本 指が入りました^^)v
まだ痛いそうなんで まあ これからじっくり拡張してゆきます!

アナルつながりで


僕のペットは爆尻アナル女医 ~敏感な肛門が咽び泣く院内調教~ 馬場のぞみ
まさに爆尻! やっぱ巨尻をみると元気になります!!

でわ!!






[ 2013/07/29 22:35 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)

アナルへ

昨日の予告どおり 更新いたします

だんだん過激に持っていくようにしてますが 
被写体の気分しだいなので あしからず

アダルト動画:アナル 指挿入

アナルに指を挿入する暴挙に・・・
2本まで 入りました。

2809.jpg

ああ 温かい!!
この感触は3年ぶりです。 やっぱ ええわああ!!
ローションでテカテカでしょ!?

2825.jpg

鏡越しの デブ・・・


いまいち?? かな

みなさん 明日が充実するように!!






[ 2013/07/28 23:24 ] 巨尻 | TB(0) | CM(0)

おまけ画像

すいません
調子こいて 2回目の更新です!


226.jpg


おっぱいはでかくないんですが 
ウエストがきゅっとなってケツがバーンなんです!!


2221.jpg

これも どっかでみた画像??


熟女もいいけど ピチピチもいい??



ぽちゃドルと夏休み いとこがパイパン巨尻だったら?

作品紹介

待望のぽっちゃりアイドルの柚木彩華ちゃん第2弾!パイパンのロリ巨尻娘が夏休みいとこの家で引き起こす変態エロコメディ。無邪気な娘の無防備な巨尻に男共は夢中で毎日欲情しっぱなし!豊満な女子校生のぴっちぴちの太ももに車内でセクハラするオヤジ。家の中でも真夜中に夜這いし襲いかかり野性的な濃密交尾!弾けるブルマ姿の下半身に同世代の友達も興奮しちゃう無知が故のエロ。ムチムチな女肉に群がる真夏の集団痴漢。癒しの美谷間が弾けるむちむち爆乳ナースに責められ犯される!乱れた和室の湿肉度地獄唾たっぷりぐちゅぐちゅディナータイム


   こちらですよー  →                         



でわ
[ 2013/07/27 23:20 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(0)