FC2ブログ










巨尻妻はくいしんぼ

残暑厳しいですが 夏バテしてませんか?
巨尻妻の食欲は旺盛です^^

1417.jpg 3114.jpg


毎朝の便通は快調らしいです!こんだけ食ってるんだから
糞もバカでかいんでしょうね^^

81716(1).jpg 2504.jpg

明日から9月です。







[ 2013/08/31 21:49 ] 番外編 | TB(0) | CM(1)

週末を巨尻で楽しむ

いやあ 暑かった
今も蒸し暑い・・・です    

が、週末に向けて 大分 体調も回復してきた感じです。

それでは今日の一つ目!


巨尻VS電マ
以前より時間を頑張ってみました。3分くらい。抜けるか!? ^^

じっくり抜きたい方へ


ぽちゃクイーン 藤咲凛の日常
最近 露出度が高い藤咲凛ちゃん!!
若くてピチピチですね!



ましゅまろはうす  まぐろ物産

でわ



[ 2013/08/30 22:06 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

巨尻は一服の清涼剤

どうも!

ブログを立ち上げて もう二か月経ちます。
三日坊主の私が継続できるのも、皆様の
おかげです。


71410.jpg

まだまだ 発展途上のブログですがこれからもよろしくおねがいします。

0016.jpg 0015.jpg




濃厚汗だく豊満グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感ナース~ 石川しずか

でわ!



[ 2013/08/29 22:11 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(3)

動画♪更新します!

こんばんわ!
またまた 暑くなってきましたねえ
そろそろ涼しくなってこないと・・・ビールが止まらん!^^


巨尻妻の剃毛

・・・
失敗か?^^

81720.jpg


ネタが・・・ m(__)m






[ 2013/08/28 21:48 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

寝ても覚めても巨尻

こんばんわ

まだ疲れの取れない管理人です・・・
疲れのためか なかなかいいアイデアが浮かびません↓
巨尻を見れば ち〇ぽはガチガチなんですけどね^^

でも、そうは言っていられませんので!

2708.jpg

動画は後日になります。

81705.jpg


ち〇ぽしゃぶってる動画はどうでしょうか? 

モチベーション維持のために、ぜひ!


こちらも!
[ 2013/08/27 23:21 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(3)