FC2ブログ










管理人の憂鬱

こんばんわ
タイトルは無視してください^^

また 明日から雨ということで 前から言ってますけど
現場仕事なんで かなり憂鬱です・・・

で、気を取り直して ほんと窒息しそうでした^^
顔面騎乗は!
122cmの巨尻ですから 顔がすっぽり埋まってしまうんです!
巨尻のアソコに舌を這わせて 腰をグラインドされると
尻を叩いてお尻を上げるまで 本当に息ができませんでした^^

FC2ビデオにアップロードしておりますが 「ハアハア」
言ってます
見てくださいネ

で、こちらは

92904_convert_20130930223450.jpg
腹の上の巨尻です。これから顔面騎乗される所です^^
昨日から鮮明な画像になっております!

92903_convert_20130930223943.jpg
テーブルの上のブースカはかんべんネ^^
本当にスゴイ尻なんです!
デブ専管理人が今まで出会った巨尻で こんな巨尻いませんでした
とにかく 下半身が太い・太い・太い!!
尻からふくらはぎまでトータルで太い事がすべてで
もちろんアソコのしまりがハンパない!!!
すみません 自慢話でm(_ _)m



それでわ


[ 2013/09/30 23:08 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(0)

麗しのオシリーナ

どうも こんばんわ
昨日はどうもすいませんでした m(_ _)m

ところで ブログを初めてからすでに3ヵ月経過!!
飽きっぽい私が良く持ったなあ~ ^^
これも皆様のおかげでございます。

これからも巨尻妻を撮り続けていくかぎり 更新していきますネ!

それでは、

92914_convert_20130929233143.jpg
物凄い 太腿!!

92916_convert_20130929233428.jpg
私が座るとスッカスカ



また明日


[ 2013/09/29 23:38 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(0)

巨尻妻のアナルの匂いを嗅ぎたい

こんばんわ

明日は 用事のために更新できないかもしれません・・・
そのために、今回はいつもの記事よりも濃い内容にしたいと思っております。

巨尻妻は 涼しくなってからは勢力を拡大しまくってます^^
夜の事があるので気分を損なわない様にと 文句を言われながら・・・従ってます
もはや私は 奴隷ですね

逆に ケツを舐めてしまえば 立場は逆転です!
たまに 苦い時がありますが・・・ 

顔面騎乗される目線で撮ってます。
面白いか否かは ???


巨尻妻、顔面騎乗

83111.jpg

「お尻の穴に入れてえ!」 ^^)v



また



[ 2013/09/27 23:33 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)

巨尻と秋の訪れを感じて?

秋ですな。日暮れ時から 涼しいどころか 寒ささえ感じてきました。
ネコも段ボールの中で 丸まっています^^

巨尻妻も暑さがしのげて 大喜びです。
だだ 涼しいせいで お尻の穴のいい匂いが薄くなってくるので
少し残念ですけどね・・・

まだ調子が今一なので 先々週撮った動画をどうぞ
なかなか いいシーンが撮れなくて・・・


アナル拡張 指からバイブへ


71516_convert_20130926215359.jpg
画的にヤバいか!? ^^


断りきれないノーブラ肉感妻 折原ゆかり



でわ


[ 2013/09/26 22:12 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(1)

窓の外は雨・・・

少し蒸しますね

こういう 蒸した日のオマタは 確実にいい匂いしますよ^^
巨尻妻が風邪をひいたようです・・・

9908.jpg


今日はおとなしくしておきます。

0016_convert_20130925220008.jpg

早く元気になって皆様を喜ばしたいです!
しかし 太腿太いなあ~ 顔を挟まれたい!



明日あたり 快方に向かえば新しいヤツいきましょ!!


[ 2013/09/25 22:07 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)