FC2ブログ










巨尻妻の喘ぎ声が生々しい

こんばんわ

先日撮った動画を公開します。既にfc2動画にて先行配信してました
ので、もう見た方はごめんなさいm(_ _)m


ぽっちゃり正上位


Kカップ以上限定爆乳FUCK

価値ある一本ではないですかね^^
価格もお手頃!


続いては

デカ尻ドットコム3
ヒップ推定124cm!うちのよりデカイ


今日は動画祭りですな^^



[ 2013/10/30 22:00 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

季節の変わり目に巨尻妻は翻弄

どうも、こんばんわ
遅くになっての更新です。

仕事が忙しくなってきました。今頃から稼ぎ時なんですが
今年はブログの更新があるので、帰りは早い方がいいですね^^

102318_convert_20131030000325.jpg

皆さん   デブ専ですかあ?^^

これから寒くなってきますが デブは温かいですよ^^;

102308_convert_20131030001105.jpg
最新の巨尻

でわ



[ 2013/10/30 00:14 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(2)

巨尻妻は腰痛で・・・

体重が増えすぎ!?^^

腰が痛くて、明日マッサージへ行くそうです。
マッサージなら私がするのに・・・
どうせ違う所もマッサージするからと言われ 拒否られましたw

顔面騎乗。いいですね^^



豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ






さて、久々の動画です。
観てやってくださいm(_ _)m

おなかの上に巨大尻が・・・

でわ


[ 2013/10/28 22:27 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(1)

寒くなってきた夜は巨尻を湯たんぽ代わりに・・・

台風一過で、天気は良くなって空気が冷たくなりましたね。
こたつの季節到来です。

管理人はこの頃から仕事が忙しくなります・・・

一方、巨尻妻というと、食べ物がおいしい時期になり
冬に備えてどんどん脂肪を蓄えていきます^^

102318_convert_20131027173334.jpg
はめ撮り画像  バイボを装着し、いつになく乱れる!



熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS五十路豊満熟女強制中出し








なんか面白いネタないか思案中です^^;

102311_convert_20131027173246.jpg
指の奥にバイボ入ってます^^




[ 2013/10/27 17:54 ] 巨尻 | TB(0) | CM(0)

巨尻座談会?

今日は仕事の後、緊急座談会でした。とはいっても、巨尻についてではなく
ただの飲み会でした^^

先程、帰宅した次第です・・・
巨尻妻はすでに寝ていますが、これから巨尻を語る??

無理無理^^

でも予告どおり動画は挿入!!


個人撮影 巨尻三昧

以上   よろしくお願いいたします


[ 2013/10/25 00:22 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(1)