FC2ブログ










巨尻妻の白濁のマン汁が滴り落ちる

今夜は冷えますね~(ToT)

そんな中、股間位は熱くしたいものです!

これらはどうかな?

2013-11-29+23-05-14_convert_20131129231815.png

マン汁 ダラダラ^^
この後 潮吹きしましたw

2013-11-29+23-07-29_convert_20131129231850.png

波打つ巨尻!!相手のペースにはまって あえなく発射・・・




永久保存版 神ぽちゃ【10代から熟女まで】8時間
2013-11-29+23-34-47_convert_20131129234105.png2013-11-29+23-35-21_convert_20131129234133.png
2013-11-29+23-35-57_convert_20131129234156.png2013-11-29+23-36-34_convert_20131129234224.png


あさってから、恐怖?の師走に突入・・・
なぜって?休日手当なしの出勤が・・・
御用納めまで ほぼ休みなし↓ ToT 肝臓もwww
[ 2013/11/30 00:16 ] 巨尻 | TB(0) | CM(0)

巨尻妻、切れ痔?

久しぶりのせいか、十分にほぐさずに入れてしまった
ため、切れ痔のようです・・・反省

また週末まで待ちますかね^^

11163_convert_20131127211808.jpg


ヒップ100cmオーバーの強烈にマニアックな爆尻



デカ尻ドットコム 6
140cmの巨尻・・・顔を埋めてみたい♪



[ 2013/11/27 21:36 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)

アナル調教、再び

老体にムチを打って、やって来ました^^

今日は先日撮った映像をお見せしますね

ローションを巨尻にたっぷり塗ったら洗い落とすのが
大変で叱られました^^;


巨尻アナル拡張、再び









よろしくです^^)v


[ 2013/11/27 00:16 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(0)

アナルに中出し

最近、マイペースで更新しております管理人ですm(_ _)m
皆さん、最近忙しいですか?
ここ3年位、このあたりになると、休みがないほどの
異様な忙しさなんです。

しかし昨日の穏やかな天気に変わって・・・
今、愛猫を雨から回避させるべく寝床を移設^^;


   ケツ穴からでてくるスペルマ


11249_convert_20131125215355.jpg

久々のアナル中出し^^
気持ち良かったですよ!


オナラ嬢がやって来た あったら嬉しい屁こきデリヘル

変わった趣味、あなたはお持ちですか?^^









ご支援よろしくお願いします!
[ 2013/11/25 22:15 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

巨尻!巨尻!巨大尻^^

どうも ごぶさたしておりますm(_ _)m

仕事が多忙に付き、なかなか更新できませんでした。
年末はいつもこの調子です・・・
今週は2回しか更新してませんでしたね・・・
来週は・・・    努力します^^;


さて、動画特集第二弾です!

前回は、マニアックすぎた?
今回、やはり王道の巨尻動画を紹介したいと思います^^
やはり 疲れた体に巨尻は♪ 癒されますね^^v

と その前に


 
新肉感地帯巨尻区 尻フェチ着衣女子むっちりート

h_455abnomal003pl_convert_20131122234430.jpg

服を着てても分かる巨尻の持ち主の豊満巨熟女と犯りまくりの2泊3日!エッチな熟女の様々な願望を叶える為に撮りおろした調教映像!露出・レイプ・乱交・青姦・逆ナンパ・出張デリヘル本番プレイ!でかい尻が丸見えの超ミニスカートで夜の繁華街を歩きガチナンパ!?ナンパしてきた男とイチャイチャお尻を触れながら駐車場に誘われ野外FUCK!深夜の公園で過激露出しながらズブズブでか尻揺らしてハメまくり!お尻が丸見えのボディコンで露出しながらガチレイプされる事に…!豊満好きなサラリーマンと出張デリヘルサービスで風俗プレイで本番も!最後はドМな肉便器になりイキまくりの濃厚フェラでザーメンまみれ!「お尻見えすぎで恥ずかしかったけど声かけてもらって嬉しかった!」「野外でガチでレイプされた時はドキドキしたけどすごく興奮した!」「ずっと前から肉便器にされたかったんです…(笑)」




ドスケベ巨尻妻ww


個人撮影 物凄い巨尻

でわ次回は早めに更新しますね!?^^;


[ 2013/11/22 23:47 ] 動画 | TB(0) | CM(1)