FC2ブログ










おまけ画像

今年最後のおまけ画像です^^
画像は粗いですが、ご了承願いますm(_ _)m

2013-12-31 10-26-50

2013-12-31 10-24-54

2013-12-30 22-39-55
[ 2013/12/31 13:04 ] 巨尻 | TB(0) | CM(3)

巨尻妻のくぱあ よいお年を^^

皆様、年末をどうお過ごしですか?
昨日で仕事納めの管理人は、これから大掃除です゚(゚´Д`゚)゚

と、その前に

2013-12-31 9-36-29

クリちゃん肥大してます^^


2013-12-31 9-51-26

巨大尻が乗っかって^^



アニメ声の19歳ぽっちゃりギャルのデリヘル嬢のAちゃんと生で本番までしちゃいました♪
アニメ声の19歳ぽっちゃりギャルのデリヘル嬢のAちゃんと生で本番までしちゃいました♪







こんな拙いブログにお付き合いただき、本当にありがとうございます。
また来年もこんな感じでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)




[ 2013/12/31 10:21 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(0)

巨尻妻への好奇心はまだまだ続く

更新が遅くなりましたm(__)m

明日は日中に更新しますね!

今まで起きていた方に最新を!!^^

DSCN4173.jpg

もういっっちょー!!

DSCN4169.jpg

もの足りない!?

2013-12-30 22-41-06

明日は浣腸したいな。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

[ 2013/12/31 02:19 ] 巨尻 | TB(0) | CM(1)

やっぱり自宅と巨尻はいいよねヾ(*´∀`*)ノ

出張先より戻ってきました^^

家は( ・∀・) イイネ! 巨尻妻も健在です!

帰るや否や、お尻に頬釣り(^O^)!



爆乳Hcupの23歳セフレ(Aちゃん)とのイチャイチャ中出しSEX
爆乳Hcupの23歳セフレ(Aちゃん)とのイチャイチャ中出しSEX

(゚∀゚)いいね!



ぽっちゃりオバサンをレイプしろ!! 居村真奈(45歳)、石橋ゆう子(52歳)、黒崎いずみ(49歳) 4時間

巨尻スキの皆様   
今日のBEST SHOTは?

121806.jpg

明日から通常稼働です^^
[ 2013/12/29 23:21 ] 巨尻 | TB(0) | CM(0)

巨尻妻のアソコからエロい汁が^^

大丈夫です。まだ生きてます(  ̄▽ ̄)

明日からなんと出張指令が (゚д゚lll)
週末に更新出来ないかもしれません・・・
(´・ω・`)ガッカリ…

気を取り直して

2013-12-26 22-46-51

こんなのどう?(  ̄▽ ̄)
Gcolle
元ソープ嬢の激ぽちゃデリ嬢のMちゃんに嫌がれながらもゴムを外して生で本番しちゃいました♪
元ソープ嬢の激ぽちゃデリ嬢のMちゃんに嫌がれながらもゴムを外して生で本番しちゃいました♪

2013-12-25 23-45-26



新肉感地帯巨尻区 尻フェチ着衣女子むっちりート


早く、休みたい☆彡


[ 2013/12/26 23:04 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(1)