FC2ブログ










原点回帰!巨尻妻祭り♪

今日は温かく春らしい日でした。

また明日から寒くなるようですが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

週末です。久々の動画を公開しますね^^

その前に

2014-02-27 22-04-28
巨尻妻が上になり、思わず出そうになったので突き放しました(*´∀`*)

2014-02-27 22-08-46
意外とくびれていますね^^

2014-02-27 22-06-01
画面いっぱいの巨尻!!





第二の巨尻妻を探せ!?


新たにランキング参加!!


アダルトブログランキングへ


巨尻動画へ続く
[ 2014/02/28 22:33 ] 巨尻妻 | TB(0) | CM(2)

某有名国立大学二年 水泳部エース AVデビュー AV女優新世代 浜田理丘

こんばんわ^^
今日は暖かく過ごしやすい日でした。

仕事もはかどりましたよ!

水泳女子♪中々いい体してる!!

2014-02-26 20-45-03
某有名国立大学二年 水泳部エース AVデビュー AV女優新世代 浜田理丘


肉もいいけど、たまには野菜もね^^アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング


お肉コーナーに続く
[ 2014/02/26 23:00 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月

こんばんわ!

東京出張2日目、今日は西麻布!
さすが5・10日渋滞がハンぱじゃない。




2014-02-24 22-33-51
最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月


デブではないけど、最近チェックしています^^杏美月さん 可愛いっす!!
[ 2014/02/25 22:33 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ぽちゃロリ娘のくっさいオナラ

こんばんわ。今日から東京へ、3日連続出張です・・・

日帰りですけど、片道を下道で3時間なんですけど(´;ω;`)

2014-02-24 21-34-50
ぽちゃロリ娘のくっさいオナラ


どうですか?臭いオナラ嗅ぎたいですか^^

作品紹介

年齢確認を念入りにしました。それほど幼く見える女の子です。実際、平日に街を歩いてると補導員に声を掛けられることもあるそうです。コロコロとよく笑う可愛い女の子でしたがオナラはそんなことには関係なく臭かったです。オナラとオッパイは関係ありませんが、せっかくやたらデカかったので、しょっちゅう出して貰いました。


02079.jpg
ド~ン!
たっぷりセルライト付き太腿^^

2014-02-24 21-52-16
たっぷりぜい肉・ぼってりお腹^^


こんな巨尻♪ここに潜伏中!?



モチベーション維持のため宜しくお願いいたします



[ 2014/02/24 22:19 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

しろうとド変態アナル無修正オナニー5

こんばんわ。穏やかな日でした。

家族サービスを、そして昼寝^^

2014-02-23 21-32-12
しろうとド変態アナル無修正オナニー5


こんなデカイバイブを尻穴に入れたら^^;

愛しのオシリーナに実践したい!?

22213.jpg

お尻の穴をクンカクンカしましたよ(*´∀`*)

18歳ド変態激ぽちゃ爆乳Icupパイパン娘のHちゃんに思いっきり中出しちゃいました♪
18歳ド変態激ぽちゃ爆乳Icupパイパン娘のHちゃんに思いっきり中出しちゃいました♪

2014-02-23 22-44-08
アソコを臭そうに舐める姿がうらやましい?
xvideosへ見に行く

[ 2014/02/23 23:10 ] 動画 | TB(0) | CM(0)