FC2ブログ










【独占】【新作】大人の女のデカいケツにブルマー履かせてみた!

巨尻にブルマーなんて♪

いい企画です! 巨尻妻にも履かせてみたい^^

125cmのHIPに合うブルマーなんてあるのか!?

2014-08-30 21-23-18
【独占】【新作】大人の女のデカいケツにブルマー履かせてみた!

落ち着いているけど豊満でエロい…そんな大人の女性3人にブルマー履かせてたっぷり可愛がってみました。はち切れそうな巨尻にブルマーが食い込み、ハニカミながら恥ずかしがる大人の女。でもギンギンチ●ポに突かれれば、体操着姿でドスケベっぷりを披露。もちろん全編ブルマーは脱がさずズラしハメ!




関連無料動画

2014-08-30 21-29-55

【独占】【最新作】学販衣料(ブルマ、スク水、テニスウェア)の美少女をねぶり尽くす しおり






2014-08-30 21-37-30
スイーツパンチラ VOL.5


中枢刺激ランキング


最後はやっぱこれ^o^
[ 2014/08/30 21:52 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

股間が蒸れる時期もあとわずか・・・ 3年P組 ぽっちゃり先生 森なるみ

夏も終わるとあの匂いも薄れてしまいます・・・

体は楽になるんですけどね^^;


2014-08-29 21-37-10
3年P組 ぽっちゃり先生 森なるみ

例えようのない柔らかさ。幕内力士の平均体脂肪率23.5%なんか遥かに上回る、体脂肪率48%・体重100kgオーバーのアニメ声をした、癒し系の新米ぽちゃ女教師。お願いされると断われない優しい性格と、体形に反比例した敏感なカラダで男たちをコッテリした脂肪で包み込む。太ももの奥に隠れるアソコを指でかき回され、重量感あふれる騎乗位でお腹の肉を揺らしながらイキまくる!!そんな、召し上がったチンポの分だけ“幸せ太り”しちゃう、肉厚満載ポッチャリ・エンタテインメント。全5編。



若干昔の物ですが
2014-08-29 21-48-11
ぽちゃブルマ 陸川菜乃

立ち上げ以来初の「ぽちゃ系」をリリース!可愛いぽちゃ姫をご提供させて頂きます!!綺麗な餅肌にピンクの乳輪。弾力のある肌ざわりがたまりませ~ん!今までぽちゃ系に興味の無かった方も試しにご覧になってみて下さい!この寒~い冬、見た目にも温かく過ごせる事でしょう!また、今回出演のぽちゃ姫ちゃん、見どころ・抜きどころが沢山あるので是非お見逃しの無い様に!!




2014-08-29 22-26-02
ボインボインのソフィア・ローズ

タイトル:  好色妻降臨 Vol.38 〜DVD未収録映像〜
出演者:  志村玲子
カテゴリー:  熟女/人妻 クスコ バイブ フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 痴女 オナニー 巨乳 パイズリ 69 生ハメ・生姦 
圧倒的なボリューム感、魅惑の巨乳93cmのFカップ!肉の塊と化した淫尻を持つ志村玲子が長い沈黙を破り完全復活!「好色妻降臨 Vol.38 〜DVD未収録映像〜」に登場。巷の噂では最近、某プロレス団体の会場で若いレスラーを応援しているとか。大阪出身、身長163cm、3サイズはB:93cm(脅威のFカップ!)W:67cm H:95cmの熟女ダイナマイトボディ。目の前の男は牝カマキリのように全て食い尽くす獰猛な肉食熟女。パイズリ、フェラ、騎乗位は言葉では言い表せない超ド迫力ファックをお見逃しなく。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ヴィエータ

佐々木絵美

松本まりな

希咲あや

希咲あや


[ 2014/08/29 22:54 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

爆乳とホテルにしけ込んでモミモミ 本イキ129cm-Nカップ 浜咲恵利

今日の関東地方は涼しく、否、寒いくらいでした

良く寝れるzzz 


2014-08-28 17-42-05
爆乳とホテルにしけ込んでモミモミ 本イキ129cm-Nカップ 浜咲恵利



関連無料動画

2014-08-28 18-18-28
巨大乳房のパイズリ 浜咲恵利 129cm Nカップ こだわりの挟射10発+1


















2014-07-14 21-54-10
ぽっちゃりエログもカバーしてます。エログの殿堂

最後はこれで
[ 2014/08/28 21:40 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

【独占】でかぱいん Kカップ超乳初めてのAV 高垣さおり

こんなポチャ娘がいたらドキドキしてしまう^^;

2014-08-27 17-34-05
【独占】でかぱいん Kカップ超乳初めてのAV 高垣さおり
2014-08-27 17-34-27
2014-08-27 17-35-03

AVメーカーの面接にやってきたのは、Kカップのデカパイなのにクビレがある驚異的な素人女性。面接中に乳を揉まれて感じ、一癖ある監督のもと初めて人前でSEX。始めは緊張から初々しいカラミを見せるがプロ男優とのハメ撮りで覚醒。理性を忘れ、超乳ぶるんぶるん震わせ感じまくりイキまくる。ゴムなし生ハメFUCKで人生最高の快楽!膣中に射精され興奮のあまり放心状態!



関連無料動画

2014-08-27 17-46-12
超乳ひな イキまくる敏感Mカップ 黒咲ひな





[ 2014/08/27 21:34 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

【独占】ぽちゃ人妻 NO.004 遥さん(B100-G・W95・H105)

ボリュームはちと欠けますが、色っぽさは十分!!

2014-08-26 19-00-40
【独占】ぽちゃ人妻 NO.004 遥さん(B100-G・W95・H105)
ぽっちゃりな女のコが好きになるメーカー「ぽちゃぷり」B100-G・W95・H105という「ぽちゃ人妻」の遥さん。柔らかな微笑みとは裏腹の妖艶な肉体でエロさ200%!16:9で肉感バッチリ!!



タイトル:  泡踊り!〜半被とフンドシでソーププレイ〜
出演者:  木ノ花あみる (篠原優)
カテゴリー:  美尻 フェラ ザーメン 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
健康さわやかムチムチ巨乳娘の木ノ花あみるちゃんがカリビアンコムに初登場!日本三大盆踊りのひとつ、阿〇踊りに参加すると言うあみるちゃんに踊り方を徹底指導する仲間達。本番で着用する半被&フンドシ姿でカラダをくねらせ、腰を上下左右に動かし猛練習。練習後にシャワーを浴びようとするあみるちゃんと今度は阿〇踊りならぬ本番生ハメ泡踊り&ソーププレイ。90センチGカップのパイスリ、ムチムチボディのマットプレイは最高です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊澄知世

前田陽菜

希咲あや

川田みり

園杏花



ちょっと一休み^^
笑える動画です



[ 2014/08/26 21:35 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)