FC2ブログ










年末巨尻は外人で♪

2014年も終わろうしています。

年間通して 多忙で巨尻を撮れませんでした・・・反省

来年は いろいろな事に挑戦したいなと思います。はい^^

黒人女性のありえないくらいのケツ!!

2014-12-31 15-15-14
このデカイケツを見る



92315.jpg

来年に向けてのくぱあはなしです・・・

新年にNEW くぱあをお見せしましょう^^

皆様 よいお年を!


アダルトブログランキングへ

[ 2014/12/31 19:24 ] XVIDEOS | TB(0) | CM(0)

豊満女子の足を嗅ぎながら手コキでイカされる幸福

世間が年末ムードだと、仕事のテンション上がんないっすね・・・



豊満女子の足を嗅ぎながら手コキでイカされる幸福

豊満女子のむっちゃ臭い足!酸っぱい臭いが堪りません!体温高めのぽっちゃりお手々でシコシコ、太めの足でグリグリに歓喜の雄叫び!!



2014-12-30 17-56-34



2014-12-30 17-57-43

juria

明日が 仕事納め! 頑張るゾ!!


アダルトブログランキングへ

[ 2014/12/30 18:45 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

むちむちボディ娘にドピュっと中出し! ぽっちゃり女子ナンパ VOL.2 5名全員Gカップ以上 3時間30分収録

先週までの交通渋滞が嘘のように 今日は空いてました^^

2014-12-29 19-02-36
むちむちボディ娘にドピュっと中出し! ぽっちゃり女子ナンパ VOL.2 5名全員Gカップ以上 3時間30分収録

街行くカワイイぽっちゃり女子だけを狙ってナンパ。車内でパンチラ、胸チラだけでは帰らせません。その豊満なむちむちボディは全員Gカップ以上の爆乳ばかり。思わず中出ししちゃいました。16:9で肉感バッチリ!






ぽちゃぽちゃ 凄まじき肉弾メガトン乱交!!

普段は動くのが嫌いなのに、セックスになるとどうしてそんなに積極的なんだ!?《This is POCHA!》ぽちゃ娘はとにかく性欲が強い!!エッチが嫌いな人はいないと言っても過言ではありません。肉厚感と重量感たっぷり!ファッティたちのセックスが見たい!ということで、贅沢にも3Pばかりを収録!!止まらないアエギ声と肉の揺れ、床も抜ける程の激しい腰使いに圧倒されます!!総体重780kgバスト1000cmオーバー!






アダルトブログランキングへ
[ 2014/12/29 20:12 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 Wキャスト 有村千佳 友田彩也香

たまには 責められてみたいですね^^

随分前(20年前)に風俗に行ったとき、たまたまアナルを責められたんだけど

あまり気持ちよく感じなかったですね・・・と言うより少し怖かったんだと思いますww


男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 Wキャスト 有村千佳 友田彩也香
男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 Wキャスト 有村千佳 友田彩也香

人気シリーズ「マルチプル・オーガズム」の新作は有村千佳と友田彩也香のWキャスト。新兵器「プロステート・ギアロング」を引っさげ、男の前立腺に突撃。有村が男の前立腺を完全支配すれば、意志とは関係なく勃たされた男根を友田がもてあそぶ。プロギアによる男根痙攣は発射状態のピクつきに似て、責めている女体にも中出しされているかのような快感を伝える。男も女も互いによがり合う光景はセックスに新たな地平を切り開く






初アナル!2穴中出し!本物バレーボール選手激震AV 第2弾 里田千佳(仮名)
初アナル!2穴中出し!本物バレーボール選手激震AV 第2弾 里田千佳(仮名)

105cm巨尻パックリ開いたケツ穴!アスリートがデビュー2作目にしてアナル解禁、クソの穴でイキまくる!伸縮自在なんでも飲み込むモンスターアナル、前貼り装着でアナル抜き差ししっかり見せます。巨大ディルドで自画撮りオナニー、2穴サンドイッチFUCKでハードピストン!マ○コもアナルもドクドク中出し!





[ 2014/12/29 17:45 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

完熟と豊満 ~肉棒を貪り喰らうハイエナ淫女たち 青山菜々 篠田あゆみ

昨日から9連休という方もいるようで、羨ましい限りですが

私も元旦から4連休と、大型連休をGETしましたよ^^

ただ、大晦日まで仕事なので 新年早々から掃除ですかね^^;

2014-12-28 21-22-02
完熟と豊満 ~肉棒を貪り喰らうハイエナ淫女たち 青山菜々 篠田あゆみ

2014-12-28 21-22-51

2014-12-28 21-23-20

完熟女優「篠田あゆみ」と豊満女優「青山菜々」が夢のE-BODY共演!Iカップの爆乳を振り乱し悶え狂う艶女~アデージョ~。大好物のチンポを目の前にして燃え上がる熟女魂。「あなただけズルいわぁぁ~」飢えたハイエナのように男を奪い合う…二人の性欲はもうどうにも止まらない!





2014-12-28 21-34-47
熟女2人と夢のルームシェア 宮部涼花 矢吹京子




アダルトブログランキングへ



[ 2014/12/28 21:59 ] 動画 | TB(0) | CM(0)