FC2ブログ










やっぱ女性はケツが命ww

毎朝 早起きしてると寒く感じてくる程になりました。

あと3ヶ月で今年も終わり・・・早いもんです

2015-09-30 23-13-51
イタリア人のケツもデカイ!!

圧倒的!!

2015-09-30 23-26-22
衝撃!110cmKカップでチンチン並のメガ乳首 新・巨大乳首の女 谷間桃子

ユーザーレビュー
ただ乳首がでかいだけでなく、女優さんがとてもエロいのがよかった。性格がよくてまじめそうな人なので、それもちょっとしたギャップに感じました。 オナニーシーンがお気に入りです。自ら歯ブラシをお願いするときの恥ずかしがりながらもエロい表情がよかったです。 でか乳首も存分にいたぶられて、内容的にも大満足です。

FC2 ブログランキング

アナルをズボズボ!

アナル
自らお尻の穴を広げ 晒す!!



[ 2015/09/30 23:39 ] XVIDEOS | TB(0) | CM(0)

ぶた肉便器 アナル崩壊記録 4時間

明るいぽっちゃり作品にNO!太った女に容赦なく罵声を浴びせる鬼畜作品の登場です。鼻フック・口枷で顔を壊し、縄でたるんだ腹をさらに目立たせ、ビンタ・スパンキングで肌を赤く染め、肉に埋まった菊穴に浣腸をし、チンコを挿入。本当のデブに豚と罵り、小便をぶちまける快感。肉便器と化した女たちを見て貴方の日頃のストレスをしっかり発散しちゃいましょう。


2015-09-29 21-32-44
ぶた肉便器 アナル崩壊記録 4時間



こういう事♪やってみたいよね♥ww





アダルトブログランキングへ











シネマユニット・ガス

[ 2015/09/29 22:00 ] デブ専動画 | TB(0) | CM(0)

憧れの爆乳ダイナマイト痴女 八木あずさと濃密エロ三昧 Lカップ

仕事が忙しいモードで非常に残念な気持ちな管理人です。

エロモード全開にはなりませんが・・・


2015-09-28 0-25-05
憧れの爆乳ダイナマイト痴女 八木あずさと濃密エロ三昧 Lカップ




アダルトブログランキングへ



DSC_0162.jpg
寝る前に 巨尻をどうぞww



ストリーミング専用無修正動画サイト

[ 2015/09/28 00:43 ] デブ専動画 | TB(0) | CM(0)

変態女子 フェラチオ専用娘 Aki Nagase

ロリ系女優として、大活躍をした【永瀬あき】ちゃんが、卑猥なベロをうねらせながら【フェラチオ専用娘】に登場です。本人いわく、【ロリ系】と言うジャンル付けされてる事に、当時は本来の【ヤリマン気質】を出せずに、すごくストレスを感じてたと言う…。さて、さて、それでは、本日は、その【ロリ】のベールを完全に投げ捨てて、【変態・ヤリマン】のベロフェラをたっぷり披露してもらいましょう!肉厚でピンクの舌先…。ベロ全体には、粘着力がありすぎる程の唾液を湿らせ、卑猥な蠢きの舌使いでベロフェラ…。ぽちゃっとした頬で、頬刷りしながら、ゆっくりと口内に密着させながらのディープスロートなどなど…。どこを見ても、フェラ、フェラ、フェラ…、【フェラ神認定】のベロフェラとなっております。 ※今回は、撮影途中に茨城県までドライブに行き、車内フェラや、車内オナニー、パーキングエリアでのパンチラ・モロパンなども収録!恒例の特典映像では、【聞いてるだけで恥ずかしくなる・パンティー淫語】を、特殊な映像編集で収録しております。(篤)



変態女子 フェラチオ専用娘 Aki Nagase




アダルトブログランキングへ












[ 2015/09/26 23:51 ] デブ専動画 | TB(0) | CM(0)

遅い電車は巨乳・巨尻祭り

なんとか 終電手前の電車で帰宅。

車内が酒臭い中、いますわ^^タップンタップンの方が!

音楽聴きながら、周囲に(もちろんデブに)視線を送る。まさに挙動不審ww


2014-03-23 21-27-22



2014-04-18 22-34-33



DSC_0153.jpg



たまには押してね FC2 ブログランキング!!

今日も早いので寝ます!
[ 2015/09/26 01:14 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)