FC2ブログ










ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

最近 夜間の仕事で体調が悪い管理人です。 

でも今日もまたエロい事だけは提供していきますね^^

2016-03-12 17-50-33
ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

こんな可愛いおデブちゃんなら潰されてもいい!抱き心地最高マシュマロ系女子「桜乃ゆず」89kgが初登場!AV女優「河西あみ」に憧れてAV業界にやって来た彼女。撮影ではサプライズでまさかの本人登場に大号泣のハプニング!定番の圧迫プレイやパイズリの他に、強制食事や自身が働くぽちゃ専門デリヘルの再現プレイまで!ぽちゃ界の新星にご期待あれ!



  

g10.jpg




2016-02-04 22-28-30


白いぽっちゃりさん みさ(21) 体験動画2








92812.jpg











関連記事
[ 2016/03/12 21:30 ] デブ専動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1031-09fbdee5