FC2ブログ










内緒倶楽部 【肛門】

18名の女性の肛門を、穴が開くほど(穴は開いてますが)じっくりと眺めさせて頂きました。肛門を重点的に見られるというのは、全裸を見られるよりも恥ずかしいのだそうです。撮影する際、事前にシャワーを浴びるということはしておりませんので、肛門のシワに恥ずかしい物が付着している女性もチラホラ。でも、これが普段のままなんですね。


2016-07-12 20-27-31
肛門




アダルトブログランキングへ


アナルで遊ぼう アナルエステサロン

  



 


アナルOK 柴田嬢

騎乗位素股での下から見上げる女肉山脈はド迫力!ハードな腰使いでボルテージMAX☆最後は背面騎乗位素股で眼前に迫り来る超尻を眺めながらのフィニッシュ!


BBW 柴田(34) 体験動画4

ぽっちゃり風俗の歩き方

2016-07-12 20-49-16







デリヘルプレイ動画です。ぽっちゃりさんですが肉厚の舌で舐めるのがかなり気持ちよかったです。1回目は大量顔射2回目はAFでフィニッシュです。内容は乳首舐め、全身リップ、アナル舐め、フェラ、顔射、ハメ、AFで26分328MBの動画です。

2016-07-12 20-50-20








関連記事
[ 2016/07/12 21:25 ] アナル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1156-c72419d2