FC2ブログ










Fitch×まぐろ物産コラボ再び! Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みこと

「スケベな女の卑猥なカラダ」を掲げるAVメーカーFitchと「ぽちゃ・巨尻・肉感フェチ専門アダルトメーカー」を追求するまぐろ物産の強力タッグ作品第2弾!グラビアアイドルを目指すLcup115cm超乳の八束みことちゃんがぴったりしたコスチュームを着せられて、事務所社長やマネージャー、更にはマッサージ師や取引先プロデューサーらに自慢の超乳を揺らされ揉まれチンポを挟まれるセクハラプレイに感じまくる!

2016-08-26 19-42-34
Fitch×まぐろ物産コラボ再び! Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みこと




アダルトブログランキングへ



好きな人には堪らな過ぎるムチぽちゃボディに93cmデカ尻!! 脱いだらスゴイんですよ!を地で行くワガママボディーに目が釘付け!!






生々しすぎるケツ!


y1.jpg








y2.jpg








y14.jpg








関連記事
[ 2016/08/26 22:00 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1203-8f8ecc35