FC2ブログ










作業員は見た!BIG MAMA(外国人)のでかいケツ!!

今日から珍しく連休なので、この夏のエピソードなどetc……

先日 外国人のある施設に潜入??仕事で伺った時のこと。

やっぱ間近にみる黒人のケツはデカイ!いつも画像で見ているそれは、生でみる3次元は

圧倒的ですね^^ 思わず感動。ジーンときましたwww

100キロ越えでもケツが垂れていないのと、ブリブリケツを動かす歩いている様は興奮度MAXでした、

2016-08-26 22-43-56

最強の台風が近づいているというが・・・ 

僕の中での最強尻は黒人ですね♪

2016-08-26 22-45-01

2016-08-26 22-46-33
ケツデカをコンプレックスどころか自信ありげに晒してる所がまたいい^^
2016-08-26 22-47-26


アダルトブログランキングへ


う~ん  うっとり^^

2016-08-27 11-40-41

2016-08-27 11-41-44

2016-08-27 11-43-06

2016-08-27 11-43-39



y16.jpg


関連記事
[ 2016/08/27 17:59 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1204-c838fb10