FC2ブログ










お尻、すっごい! 村上涼子

なんと、久しぶりに週末がお休みです。

明日は、晴れそうだしお出かけ濃厚。

そうそう、仕事仲間が最近 風俗に行きだしてからヘビーローテーションで通いまくってます^^

でも彼は デブ専じゃないですけど(笑)

2015-07-10 22-06-26
お尻、すっごい! 村上涼子

上品な美貌に尻フェチが泣いて喜ぶムチムチな巨尻具合が堪らない村上涼子。本作ではそんな尻フェチ諸君の財産ともいうべき巨尻を徹底的に良質なアングルで撮り下ろした作品です。時にじっくり尻を責められイキまくったかと思えば、自慢の巨尻で尻フェチ男性を責めたりと内容も充実。焦らされる様に尻を責められチンポが欲しくて堪らなくなったタイミングでの体液を垂れ流しながらの尻フェチSEXは圧巻です!







DSC_0075.jpg


アダルトブログランキングへ




o97.jpg











よろしくお願いします!FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2015/07/10 23:02 ] 巨尻 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/768-b41a7c19