FC2ブログ










どすけべ豊満婦人とバター犬たち

毎日北関東から藤沢に通っている管理人です。

今日はお休み。今日辺り、地域のお祭りが盛んですね。

私も、夜からお神輿に飛び入り参加する予定です。

2015-07-25 10-41-22
どすけべ豊満婦人とバター犬たち

制作会社にメールが届いた。「人妻です。出演したいのですが、バター犬たちとエッチな事できますか?」女性の写真を確認すると‘スゴイからだ’だった。身長174cm、バスト124cmのKカップ、ヒップ100cmのド迫力ボディ!撮影即決!早速待ち合わせして会ってその肉体に驚愕!遠くからでもわかる服からこぼれそうなオッパイ!パンツが見えそうなミニスカがパンパンに張ったヒップ!たまらん!そしてエロ顔!俺がバター犬になりたい!車内インタビューからバター犬を紹介。ドライブ中にクンニ&パイ舐め。野外で散歩して顔騎&放尿!




関連動画



アダルトブログランキングへ

ラハイナ東海





sh122(1).jpg



2015-07-25 16-30-56
巨尻の醍醐味 顔面騎乗^^













FC2 Blog Ranking

エログちゃんねる!



関連記事
[ 2015/07/25 16:38 ] ぽちゃ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/785-6597b1c1