FC2ブログ










よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり

こんばんわ^^ 帰りの途中 電車内でスゴイ巨尻おばさんに出くわしました!

たぶん 130cmは有にある、それはもうヨダレもの♥

この車両でこの巨尻に興味あるのは俺しかいないな(笑)と思いながら

チラ見してました。それを気づいてか、にらまれましたけどね^^;

顔がほっそり、お腹でっぷり、幅広な巨尻!まさにBBW!!


2015-08-01 9-29-45
よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり

Iカップ爆乳ママさおりさんと2週間ぶりの再会。服の上からでもデカ過ぎる乳房がわかるエロ女体。生理が遅れてる不安の中「おち○ち○舐めたいです…」と懇願する妻失格女。一日中だらしなくヨダレを垂れ流し、完全に浮気ペ○スに堕ちたアホ乳女…パイパンワレメに突き刺される生ペ○スと男の唾液に激しく興奮し、当たり前のように中出しされても「妊娠させられてもいいの…」とパイパン肉便器に成り下がったさおりの痴態の全て…。









みるくまんもす古河エリア 小雪(30) アナルフェチ動画2

ぽっちゃり風俗の歩き方



2015-08-02 21-05-38

マニアックなエログ揃ってます
エログちゃんねる!










o23.jpg
着衣巨尻もいいものです^^



sh37.jpg



FC2 Blog Ranking 宜しくです~^^

関連記事
[ 2015/08/03 21:49 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/793-a0c53364