FC2ブログ










肉感美人ムッチリ痩身エステ5 Fat Body Slim

今日でお休みが終わりという方、ゆっくりとお休みになれましたか?

家族サービス・お盆周り等、様々な用事があったと思います。ご苦労様です。

休み明けはなかなかエンジンがかからないものです。無理せずゆっくりと始動させてくださいね^^

自分もですけど(笑)

2015-08-15 16-58-21
肉感美人ムッチリ痩身エステ5 Fat Body Slim

痩せたい一心で来たはずなのに、差し出されたお菓子をモグモグ食べてしまうぽっちゃり女子の皆さん。この意思の弱さが狙い目なんですよね。「無理せず痩せられます!」の言葉に騙されて猥褻施術の餌食に。なんだかんだでエッチモードになっちゃって自らチンポを欲しがっちゃう淫乱っぷり。お菓子もエッチも我慢出来ないみたいです。









アダルトブログランキングへ



フェ血ス


sh174.jpg



sh165.jpg
ローションたっぷり^^



2015-08-16 13-17-46



FC2 Blog Ranking 応援ねがいます

関連記事
[ 2015/08/16 16:00 ] ぽちゃ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/809-7b96f41d