FC2ブログ










欧米人の巨尻!お尻の割れ目を開いて匂いを嗅ぎたい

涼しくなって いい季節になりました。

今日も巨尻を求めて(笑)

2015-09-15 21-14-38

欧米人の巨尻を見に行くっ!!

やっぱり日本人がいいやって方は

2015-09-15 21-31-11
ムッチリマニア 初々しいぷるんぷるん乳感若妻

天真爛漫20歳のマシュマロ乳感娘「帆波」初出し!バスト113センチJカップの超ぷるんぷるん新鮮乳。弾力抜群ムッチリツヤツヤ!はちきれんばかりのお肉が揉まれ、触られ、揺らされ、肌で感じているところをムシャブリ尽くされる。無垢な素人娘が様々な体位で濡れまくり、お肉揺れまくり、欲望剥き出しSEXを大胆披露。胸はバーンと113センチ尻はドーンと107センチ!可愛い顔して身体はゴージャス。食べ頃娘「帆波」のAVデビュー。




素人無修正掲示板


アダルトブログランキングへ












2015-09-15 21-24-20

肛門が開き気味・・・ 感覚的にはう〇ちが出ている感じだそうです。

ついこの間までは その感覚が気持ち悪いと言っていたのに・・・

今は 快感♪ だそうですヽ(´▽`)/ 

ある程度はアナル拡張できた と思います。

つぎは何してやろうかな??









FC2 ブログランキング!! ポチ願います^^

関連記事
[ 2015/09/15 21:57 ] XVIDEOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/839-d6a8c48b