FC2ブログ










ザーメン大好き精飲デカ尻コスプレイヤー

どんな飲み物よりもザーメンが大好きだというムチムチ肉感デカ尻エロコスプレイヤーのSORAちゃん。AVに出演すればザーメン飲み放題だということで自ら応募してきた。様々なエロコスに着替えて、デカ尻を振って発情し、濃厚ザーメン30発ごっくん!インタビュー撮影からすでに発情しておっさんのザーメンをおいしそうにごっくん。風呂場で毛むくじゃら男に奉仕してデカ尻で尻コキした勃起チ○ポザーメンごっくん。撮影会で集まったカメラ小僧の濃厚オタクザーメンも嬉しそうに飲み干す。


2015-10-10 21-52-28
ザーメン大好き精飲デカ尻コスプレイヤー

TokyoPornTubeプレミアム登録


アダルトブログランキングへ



最近、タレ気味ですが

sh312.jpg

セルライトたっぷりの巨尻!

ご協力お願いします^^FC2 ブログランキング☚ポチしてね

関連記事
[ 2015/10/10 22:38 ] 尻フェチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottyaridaisuki.blog.fc2.com/tb.php/865-2f212006